xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』劇場版予告の映像キタ━━(゚∀゚)━━!!2号機かっこよすぎwwwww はてなブックマーク - 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』劇場版予告の映像キタ━━(゚∀゚)━━!!2号機かっこよすぎwwwww

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』劇場版予告の映像キタ━━(゚∀゚)━━!!2号機かっこよすぎwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6715704.html


新予告動画:http://www.evangelion.co.jp/trailer.html

つい最近、ニコニコ動画で新たな予告動画があり、動きがありましたが
今月になって更に新キャラ2人を加えた新予告がきました。
いよいよ公開日も近くなってきただけあり、盛り上がってきていますね。

尚、上映日は2012年11月17日

ちなみに、それっぽい前半のネタバレがあったので引用してみました。
真意は不明ですが、一応ネタバレ注意で。(反転で見れます)

---------------------------------------------------------------------------------------------
①サードインパクト暴発寸前でMark6により覚醒初号機ごとカシウスの槍で封印
②シンジ及びレイはLCL化、カヲルはMark6でドグマのリリスへ
③ゼーレによる武力強行によりその場にいたネルフスタッフ拉致、冬月ゲンドウのみ逃亡
④第3新東京市を含めゼーレによってサードインパクト侵食区域は厳重警戒態勢
⑤カヲルがリリスと接触、ヘブンズゲートを通じゼーレとも対話
⑥加持も同時刻カヲルの接触場面を目撃及びドグマ最深部でネブガドネザルの鍵の本物を隠す
⑦翌朝幽閉先の施設でミサトとリツコが尋問を受ける、マリは治療中
⑧全ネルフ権限がゼーレに移行、ミサトはユーロへ転勤命令、無理やり
⑨新指令に新キャラ(青バンダナ1人目)、MAGIが動かず機能停止
⑩零号機は廃棄、初号機は凍結、弐号機は修理中、Mark6はカヲル専用、八号機を建造開始
⑪第3新東京市の廃墟に第11使徒襲来、ミミズのような使徒、Mark6が処理
⑫シンジの心理場面でピアノ登場、カヲルがシンジへメッセージ
⑬ユーロでミサトが新キャラと出会う(青バンダナ二人目)
⑭カヲルとマリが接触、マリの正体はゼーレ直属のカヲルと同じパイロット、ただし別の目的がある(この時点不明)
⑮ゲンドウ冬月が「約束の地」を目指すため移動用に馬を借りる
⑯リツコが再び尋問(全裸)、加持がマリによって処理される

---------------------------------------------------------------------------------------------

カラオケ DAM機の裏コマンド集 はてなブックマーク - カラオケ DAM機の裏コマンド集



カラオケの機種といえば、DAM、JOY、UGA等ありますね。
個人的には、どれも捨てがたい機種ですが、割と利用するのはDAMです。
DAMを利用する方なら押さえておいて損はない情報があったので、
カラオケDAMの裏コマンドまとめ」より引用してみました。

8000-01:(採点ゲーム):いろいろな採点方法が選べる。
8000-02:(採点ゲーム・接待モード) :確実に90点以上でる? もしくは甘甘採点
8000-99:(採点履歴)
8000-30:(カロリーカラオケ履歴) :消費カロリーの履歴がみられる。
8000-11:ヒット曲の中からランダムで予約される。
8000-12:ポップスの中からランダムで予約される。
8000-13:演歌の中からランダムで予約される。
8000-14:すべてのジャンルの中からランダムで予約される。
5793-01:株式会社第一興商社歌「明日を作る」
9999-99:(予約全消し) 予約曲がすべて消される
99{DAM}:調整
98{DAM}:調整(スリム)
97{DAM}:調整(マイク)
0000-01:オーナーモード ※0000-00のものもあるらしい?


8000-020000-01は試してみたいですね。
今度行く機会があったらやってみます。

キットカットが無料で貰えるぞー 先着 10,000名 はてなブックマーク - キットカットが無料で貰えるぞー 先着 10,000名

キットカット史上、最高にサクサク。GRAN WAFER グランウェファー新登場
http://www.nestle.jp/brand/kit/gw/detail.html



TVCMの楽曲をかざすと先着10,000名(総勢20,000名)に
「キットカット グランウェファー」の引き換えクーポンが当たる!


若干、手間ですが…端末さえあれば直ぐ出来ます。

●やり方
 ①iPhone(touch可)かAndroidケータイを用意
 ②キットカットのサイトに飛び、アプリをダウンロード
 ③アプリを起動
 ④CMにかざす!(ちょっとコツ有?) CMはYouTubeの動画でも可能 → [ 動画 ]
  音量がなるべく大きいといいっぽいです。
 ⑤うまくいけば、クーポンGET!!

クーポンを入手したら、ファミマへGO。あの緑色の機械で引換券を発券しましょう。

ちなみに…

アプリを起動したときに「クーポンを友達に送る」で友達に1つキットカットをあげることもできます。
これを利用して「メールで送信」→ 「自分の携帯・PCアドレス」などに送信して実質2個入手可能です。
試してみましたが、2個以上の入手はできないみたいです。

期間は2012/10/08までですので、お早めに。

更新再開予定のお知らせ はてなブックマーク - 更新再開予定のお知らせ

お久しぶりでございます。



約4ヶ月ぶりの更新となりますね…。
まず簡単に事情を説明しますと、仕事が多忙すぎました。
が、ようやく暇が出来てきましたので、更新再開したいと思います。
お待ちしていた方、大変申し訳ないですm(_ _)m

更新ペースは従来通りの予定ですが、あくまで予定です。
先にメニューやらテンプレを整えたいですね。

とりあえず、記事の方はニュース・動画・ロト6などお馴染みな感じで頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

ロト6 高額当選しました! 3等 923.100円! はてなブックマーク - ロト6 高額当選しました! 3等 923.100円!

この事実をブログに書くか非常に悩んでいたのですが…
本日思い切って綴ってみることにしました。

実は、第634回のロト6にて、たったの400円の購入で
3等に当選していたようです。全然気づきませんでした。

本日、お店でまとめて見てもらったんですが、まさかのまさか。
チェックしていなかった自分にもびっくりですが、その当選金額にもびっくり!

なんと、923.100円と驚愕の金額でした!

その金額を見たとき...
自分の表情は恐らく

!!( ; ロ)゚ ゚

そんな感じになっていたと思います。
だって、923.100円ですよ!?

自分の給料の何ヶ月分だよ(笑)

で、換金したときの写真がありますので、証拠として掲載しておきます。
4月ネタ用

どどーん!

と、明細票に3等と金額がちゃんと見えていることが分かるかと思います!


いや~。初めて3等に当選した気分になりました。

本当に



本当は当たるといいです…ね。(妄想)


アレ…?


本当は...本当は?(↓反転)

2ちゃんねるのロト掲示板に掲載された写真でした。でも、本当に3等当選される方がいるとはビックリです。
当選した方、おめでとうございます!



