xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



生活保護受給者「家賃を除くと一日に1000円しか使えず食べていくのが精いっぱい」「回転寿司ダメなの?タバコは1日5本なのに文句言われる、酒も飲みに行くことはできないなぁ」
(ハムスター速報)

なにを言ってるんだお前は。って感じですね…


電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円) サポセン「間違いじゃない。払ってください」
(痛いニュース)

どう考えても払えるわけねぇwwてか最初から気づけ!


最近のアニメの小鳥遊率は異常
(わんこーる速報!)

これはホント思う。こうしてみると多いなぁ


【中国】反日デモで車を壊された被害者に富豪が自腹6200万円で中国車をプレゼント! 贈呈式の違和感がハンパないと話題に
(ロケットニュース)

なにがしたいんだろう。


室内に飛んでいるハエ、コバエなど小さな虫を撃退したい
(yahoo知恵袋)

「めんつゆ」すごいなw


契約社員だけど仕事バックレたったwwwww
(フライドチキンは空をとぶ)

気持ちは分からんでもない…


やりすぎて飽きたゲーム
(カゼタカ2chブログ)

FPS。でも、ついついやっちゃう。


ご飯 + ○○○ ←最強を決めるぞ!
(VIPPERな俺)

定番だけど、>>29かなあ。


韓国メディア 「ノーベル化学賞の研究所スタッフ30名の中に韓国人がいたぞ!」
(ニュー速クオリティ)

どうでもよすぎ。


神ドメイン売ります!「Android.jp」の持ち主が買い手を募集中
(ニコニコニュース)

ほー、いくらになるかは気になる。


気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【画像】 自主制作されたマクドナルドメニュー表が便利すぎる!神!と話題
(ニュー速クオリティ)

GJ!!


どことなく似てるキャラ
(わんこーる速報!)

これは分かる。最近のだと>>55ですね。


台風通過後の大波に釣り人がさらわれるまさにその瞬間を捉えたムービー
(GIGAZINE)

こわっ…。これは助からない。


薄毛に悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?
(yahoo知恵袋)

TV企画。答えるとTVで紹介されるかも。


「もういいよ…」って思うアニメや漫画の設定
(哲学ニュース)

最近、小鳥遊って苗字のキャラ出すぎ。


中国世論 「レアアース規制で日本を苦しめろ」→日本は既に方針転換済み→中国業者「日本、もっとレアアース買って…」
(痛いニュース)

良いニュースだw


「スパイダーマン」で仮処分申し立て
(NHKニュース)

他店で借りれないのは面倒くさい。


剛力彩芽をMCに起用したアンビリバボー爆死!!! 視聴率がヤバイwwwww
(暇つぶしニュース)

そら、そうなるわ。


『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY』、『東のエデン』、『機動警察パトレイバー 2 the Movie』TVシリーズ&劇場版がニコ生で放送決定
(やらおん)

おおー!!


ソニー製タブレット型端末に不具合、販売停止
(読売新聞)

あらら…

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



新アニメ「リトルバスターズ!」 第1話 先行試写会 レポート 原作の雰囲気を忠実に再現していて楽しめる出来になってた!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ネタバレ注意。めっちゃ期待してます。


20年後、人類は「不老不死」になることが判明
(痛いニュース)

不老だけでいいです。


【人生】台風17号に痛車が吹き飛ばされるwwwww
(はちま起稿)

うわぁ…


【ver114】アップデートのお知らせ【追記:9/26 17:10】
(CSO)

「脇差(無制限)」で500Killを達成すると「双小太刀(無制限)」入手できます。


【エウレカセブンAO】22話まとめ レントン登場!!
(ひまねっと)

声がww登場したことにもビックリ。


爆音が聞こえてきそうな、迫力満点の大爆発の瞬間画像8連発
(カラパイア)

大迫力。


三重県で水泳の授業中に女子中学生36人が溺死【動画あり】
(働くモノニュース)

これは怖い…


便利!15分間(延長可)使える捨てアド
(15分間フリーメール)

重宝してます。


最近急に寒くなりましたね。秋が近づいてきましたが、秋と言えば何を連想しますか?
(yahoo知恵袋)

やっぱり、読書。無性に読書したくなります。


【悲劇】この世で1番酷い飛行機事故
(あっ・・・VIPPERだ///)

123便墜落事故が一番衝撃的だったなぁ…

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」
(痛いニュース(ノ∀`))

もう帰ってこなくてOK


「うわっ……私の年収、低すぎ……?」で有名な広告のモデル募集をやってるぞwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

たまーに見かけたけど、募集してるとはw


今電車に乗ってるけどあまりにも綺麗だったから盗撮したったwww
(v速ニュップ)

春だなぁ。


借 り パ ク さ れ た 事 が あ る 物
(カゼタカ2chブログ)

金かなぁ…


新しいおにぎりの具本気で考える
(哲学ニュース)

これは興味深い。個人的にには>>253


よく「バールのようなもの」って言うけど
(ジュピ速)

久々にこの流れを見た気がするw


やべえ…お取引先のメールしくった…
(HEY速)

ふいたw


WindowsでAndroidアプリを動かす『BlueStacks』がなかなか面白い
(ロケットニュース)

これは面白そうかも。


次期Windowsの名称が正式に「Windows 8」と決定。x86&x64版の“無印”と「Pro」,ARM版の「RT」で計3エディションに
(4Gamer.net)

とにかく使いやすいかどうかに限る…。


北斗晶がカードハッキング被害 怒り心頭「健介のラリアット食らわせたい」
(yahooニュース)

怖いですね。管理はちゃんとしておきたいです。しかし、コメントにはわろた。

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【放送記念】 どのエウレカちゃんが好き?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ついに始まりましたね!


ついに出た TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」発売 アキバの様子
(アキバblog)

発売ですねー!長かった。その内、プレイしてみたい。


命中率100%と回避率100%ってどっちが強いの?
(デジタルニューススレッド)

これは悩ましいな…。


パトカーに出会うたびにダッシュで逃げて職質されるの楽しすぎwww
(ちゃんねるZ)

暇人だなぁ。


プロジェクター買ったったwww
(ネタさか2ch)

ちょっと欲しくなったww


【メシウマ速報】猫ひろし五輪に出られないかも 国際陸連「重大かつ意義深い理由がなければならない」
(世界ランク速報)

これは、確かにざまあw


鳩山元総理、「今度はパレスチナに行きたい」
(きょどーまとめブログ)

誰か止めろww


怖いけどちょっと切ない話ください
(まめ速)

暇つぶしに。


スマホアプリ 情報大量漏洩か
(NHK)

なんぢゃそりゃぁ。使ってないけど。


日本が本格的な危機的状況
(哲学ニュース)

今後が心配ではある。



