xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第650回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第650回 結果&反省

LOTO6 ロト6 第650回 結果&反省

結果:12 31 34 40 41 43 B06

気になる数字… 05 06 07 08 11 12 14 16 18 19 22 23 24 27 28 30 31 32 36 38 39 41 42 43
熱そうな数字… 05 06 09 11 14 16 24 28 30 32 36 42
気になる末尾… 05 06
削除数字… 01 04 10 25 37


結果は上記の通りとなりました。またまた10台から開始、まさかの40台炸裂となりました。
なんとも予想外の結果に撃沈した方も多いのでは…。
次回も動向に気をつけたほうがよさそうです。

気になる数字で4等当選圏内、熱+気になるでボーナス数字06的中でした。
削除数字はパーフェクト!割と良い成績に終わったと思います。

リアル購入でも、5等当選しました。ギリギリセーフ…。

残念ながら1等は出現してしまいましたが、
まだまだキャリーは続きますので、4億当選のチャンスはあります!
ということで、次回も予想していきます。

LOTO6 ロト6 第650回 予想 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第650回 予想

LOTO6 ロト6 第650回 予想

キャリーオーバー連続発生中ですね!。久々に予想したいと思います。
今回は簡単に数字のみで予想します。

気になる数字… 05 06 07 08 11 12 14 16 18 19 22 23 24 27 28 30 31 32 36 38 39 41 42 43
熱そうな数字… 05 06 09 11 14 16 24 28 30 32 36 42
気になる末尾… 05 06
削除数字… 01 04 10 25 37


てことで、上記の通りの予想になりました。
引っ張り数字が続いているので、前回の数字を最低1つは入れておきたいところ。
22、36のどっちかを1つ入れるか入れておかないでおくか判断が難しいですね…。
下手をすれば、また両方ということも。悩ましいです。

そんなに高くない確立で、ミニロト化になりそうな予感でしょうか。
動向には注意したい。

4億円を狙えるチャンスなので、あまり出ていない数字を使うのも良いかもです。
個人的には、01、15、37、39辺りが何となく気になります。

以上、簡単予想でした。
では、また結果&反省にて。

LOTO6 ロト6 第648回 結果 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第648回 結果

LOTO6 ロト6 第648回 結果
結果:22 26 27 28 36 43 B01

1等:該当なし
2等:92,621,600円(2口)
3等:1,084,300円(205口)
4等:16,300円(11,961口)
5等:1,000円(239,199口)

キャリーオーバー:205,827,665円


本日のロト6、第648回は上記の通りでした。1等該当なしのキャリーオーバーとなりましたね。
なんだがとんでもない本数字になってしまっただけに当選者も少ないですね。
2等でも2口しかおらず、凄い金額になっています。

ということで、次回はキャリー!久々に予想していきたいと思います。

LOTO6 ロト6 第645回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第645回 結果&反省

LOTO6 ロト6 第645回 結果&反省
03 10 12 32 33 43 B31



的中…03、B31


てことで結果は酷い結果に終わりました。惨敗です。
末尾も特にこれといった該当がなく、削除数字も10、12と該当。
う~ん、酷すぎる。

リハーサルの数字が2つも来たのには、びっくりですね。
今回はハズレた方が多いのではないでしょうか…。

個人予想も振るわず、03のみ。
ちなみにリアル購入はQPで何とか5等当選!QP先生は絶好調ですね。
今年初の5等当選になりました。ちょっと嬉しい。

■個人予想
04 09 15 27 29 38
05 14 18 23 28 35
08 23 26 27 28 39
04 14 18 22 39 42
03 04 06 08 09 15

LOTO6 ロト6 第645回 予想 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第645回 予想

■LOTO6 ロト6 第645回 予想



水色…そこそこ熱そうな数字
濃い青色…熱そうな数字
灰色…削除数字


色の設定を間違えてしまいましたが、濃い青の方が熱そうな数字です。
てことで、次回の645回の予想をしていきます。

まず、前回数字の中から1~2つは入れておきたいところでしょう。
前回の数字は、04 14 22 23 26 42 B02です。気になる数字は「04」「14」「42」。

01台を1つ、20台を1つは入れておきたいところです。
そろそろ反動で、偏り数字になる可能性があるかもしれません。動向に注意したい。
基本的にはバランス重視でいいかと思います。

気になる末尾は「08」と「06」です。

■個人予想
04 09 15 27 29 38
05 14 18 23 28 35
08 23 26 27 28 39
04 14 18 22 39 42
03 04 06 08 09 15


