xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



原発施設にひび割れ 高濃度汚染水が海に直接流出
(痛いニュース(ノ∀`))
…日本終了のお知らせ。

ロシア、日本企業200社以上からの魚の輸入を禁止
(痛いニュース(ノ∀`))
…当然でしょうねえ。

首相、避難所滞在は20分 「何をしに来た」と冷たい声も
(エキサイトニュース)
…たった20分…もうちょっと避難所の声を聞くべきでは。

世界最大級の米コンクリートポンプ車が福島へ
(CNN.co.jp)
…米は本当によく支援してくださっています><

「不測の事態」にも対応、米の放射能専門部隊
(読売新聞)
…頼もしいです。

4月だしフリルの可愛い女の子の画像貼ろうよ!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…予想どおりwwでも、かわいいと思います。

声優の無駄使い「DOG DAYS」が今日から始まるよー!
(もみあげチャ~シュ~)
…ほお、声優さん豪華ですね。見てみようかな。

東電社員、身を守るために表札から「東電」社名消す…落書き・投石・侵入など東電への抗議過熱で
(ハムスター速報)
…いろいろ悪化しそうで怖いです。

2号機やっぱ穴あいてた、放射能汚染水がダダ漏れだった
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…もういい加減にしてくれええ(A'

2000枚の写真をつなげて5分でほぼ世界一周できる映像「Around the world in 2000 pictures 」
(カラパイア)
…す、すごい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



