xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「黒チキン」が気になったので食べてみた はてなブックマーク - 「黒チキン」が気になったので食べてみた



GIGAZINEで「黒チキン」なるものが紹介されていました。
この黒チキン、本日、ファミリーマートより発売した新商品だそうです。
ファミチキを愛好している自分にしては、これは見逃せない商品!
で、さっそく買ってきたので、レビューしてみたいと思います。

黒々とした謎のフライドチキン、ファミリーマート「黒チキン(ペッパー&ガーリック)」を食べてみました
http://gigazine.net/news/20110405_black_chicken/



さっそく開封すると、黒光りしたものが…ゴクリ。
なんか怪しさ満天で、旨いのかなぁ?と疑問の念を抱くわけですが…



一口かじりつくと…旨い!!思った以上にうまい。ファミチキの上位版かも。
なかなかにジューシーな味わいで、あっという間に平らげてしまいました。
お勧めできる一品に間違いないでしょう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



