xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



土砂崩れ、車巻き込まれる? =震度6弱のいわき―福島
(Yahoo!ニュース)
…また地震か。よく続きますね。不安です。

赤松健 「マンガの違法ZIPファイルは誰でも一度は入手したことありますよね」  違法絶版漫画の浄化計画が始動!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…どこへ向かっているのか。

大阪の会社が福島原発の作業員アルバイト募集 日給3万円(時給1万円)
(痛いニュース(ノ∀`))
…本当にカイジみたいな話。

自分より巨大なイルカに大胆にじゃれつく猫
(カラパイア)
…癒されました(´ω`)

東日本大震災から1カ月 岩手・陸前高田市の避難所で住民らが黙とう
(FNNニュース)
…忘れられない11日。

米ガソリン価格の高騰続く 史上最高値が「射程圏内」に
(CNN.co.jp)
…頼むから、200円突破は簡便してほしい。

かすかな光の柱、遠い空のオーロラ
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
…一度でいいから生で見てみたい。

菅政権「震災のドサクサの中でネット監視法案を閣議決定しといた!」
(カナ速)
…え?Twitterとかメールじゃ。

けいおんのイラつくとこ書いてけ
(もみあげチャ~シュ~)
…>>48でしょう。

やって後悔したオナニー晒してけwwwwww
(ニコニコVIP2ch)
…みんな、スゲー…

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



