xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



イルカが猫をもふもふする動画
(VIPPERな俺)
…おおう…破壊力抜群だ。

賞金8700万当たったったwwwwww
(ハムスター速報)
…すげええええ!!!…え?

外国人の「日本離れ」深刻…出入国状況発表
(YOMIURI ONLINE(読売新聞))
…そんなに離れてたんだ…

東日本大震災 岩手・宮古市で津波が38.9メートルの高さまで到達していたことが明らかに
(FNNニュース)
…よく生きていたなぁ。自分だったら発狂しちゃいそう。

余震 減少するも引き続き注意
(NHKニュース)
…意識はしておいた方が良いでしょう。

男だって可愛い格好したいしスカートとか履いてみたいし
(スチーム速報 VIP)
…なんとも。

土星の近くに“デス・スター”?
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
…へー、これは面白い。

【放射能漏れ】「モスクワより低い」 訪日自粛制限解除を、露医療チーム
(MSN産経ニュース)
…なんと。

任天堂、E3 Expo 2011で新コンソールを発表か--米報道
(CNET Japan)
…最近、任天堂やばくなってきた気がする。

ヨーダそっくりのコウモリも――世界の新種を書籍で紹介
(CNN.co.jp)
…ほー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



