xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と元従軍慰安婦団体に、残り20%を日本へ…ソウル・衿川区
(痛いニュース(ノ∀`))
…いりません。返してしまえ。

俺のここ1ヶ月の絵の上達っぷりがヤバ過ぎる件
(ニコニコVIP2ch)
…エロ注意!だけど、この上達っぷりは確かに凄い。

あたしの体えっちじゃない・・・?
(もみあげチャ~シュ~)
…神出鬼没ですねぇ。もう何度めやら…画像を見なくても分かるw

当たり前のように万引きする人間って居るけど、アイツらの思考ってどうなってんの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…自慢はどうかと思う。

自称映画通のお前らが選ぶ映画史上の最高傑作って何よ?
(VIPPERな俺)
…個人的には、ターミネーターかな。バックトゥザフューチャーも勿論ですが。

孫正義氏が、個人資産で「自然エネルギー財団」の設立を発表!
(カナ速)
…行動力あるなぁ。

東芝が超解像技術採用のAndroid 3.0タブレット「REGZA Tablet AT300」を発表、電子書籍ストアもオープン
(GIGAZINE)
…最近、タブレットが多くなった気がする。

台湾の新聞に日本人としてお礼の広告を出したい / 謝謝台湾計画ロングインタビュー
(ロケットニュース24(β))
…これは支援。

炎ポケモン最強をいい加減に決めようぜ
(アンケートちゃんねる)
…へぇ、面白いというか懐かしい。

杉並区で家賃12000円ってかなり安いよな
(ハムスター速報)
…やっす!と、思ったら誤表記だった模様。でも、安いところは安いですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



