xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 新武器 SKULL-5 と P90 Rabbit の使用感レビュー はてなブックマーク - 【CSO】 新武器 SKULL-5 と P90 Rabbit の使用感レビュー

昨日のアップデートで新たに実装された「SKULL-5」、「P90 Rabbit」を入手したので
簡単に使用感のレビューをしたいと思います。

SKULL-5


まず、スナイパーライフル「SKULL-5」ですが、高威力・連射力など安定さがあり
更に、Coopモード補正(威力2倍)という万能機能をお持ち合わせた恐ろしい武器となっています。
ゾンビモードでも十分に使用でき、ノーマルゾンビ相手なら結構余裕が作れるほどです。
もうすでに見られる光景ですが、SKULL-5の篭もりがあると、なかなか苦戦します。
ハッキリ言って、このSKULL-5を買う価値は十分にあります。
メインでプレイしている人には、今買わないと後々後悔するでしょう。

P90 Rabbit


次は、イベント武器「P90 Rabbit」。条件を満たせば貰える武器。
任務イベントをクリアなどが条件。ただ、最後の数字は暗号箱からでないと入手できないという。
これは、SKULL-5と解読機50個セットを買えば大抵の方は入手可能でしょう。
自分はそれで手に入れました。
で、使用感ですが、なんとも言えないです…。普通のP90と性能は変わりません。見た目だけです。
ただ、連射力は若干向上している模様。
たまにネタで使用する程度でしょうか。対人ならば、MP5Tigerを使用したほうがマシでしょうか。

ちなみに、もう1つのイベント武器・ショットガンの「Gatling」は残念ながら入手できる
条件が今のところないので、レビューできなさそうです。
気になる方は、ショットガン/Gatlingを見てみるといいでしょう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。