xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【ヤフー不正ログイン】Yahoo! IDパスワードが大量流出か?【ID停止続出】
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…YahooIDをお持ちの人は確認したほうがよさそうです。

「魔法少女まどか☆マギカ」は終わらない! スピンオフ「かずみ☆マギカ」「おりこ☆マギカ」が面白い
(エキサイトレビュー)
…へえ、読んでみたいですね。

iPhone5、東芝製1280×720 4インチディスプレイ搭載へ LGは納入企業から外れる
(カナ速)
…ここ最近の液晶の進化はすごいと思う。

過去に犯した変態行為で一番キモかった奴が優勝
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…へ、へんたいだー…

女子高生に強要未遂容疑、歌手を逮捕 国体に出演予定
(asahi.com(朝日新聞社))
…これはひどい。

ゲームの歴史の中で最も撃破困難なボストップ10
(GIGAZINE)
…FFがなつかしいw

ロシアの森のクマさんが「やあやあ」と2足立ちてドライバーたちにご挨拶
(カラパイア)
…危ないけど、和んだ。

“10時間動作のWバッテリー”だけじゃない、クロウト好みの機能にもニヤリ──「URoad-9000」実力検証
(ITmedia +D PC USER)
…こりゃすごい。

銀河系で新種の“浮遊惑星”を発見
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
…宇宙ヤヴァイ。

Forsaken World クローズβテストの予定発表
(辛口MMOレビュー)
…βテスト募集中だそうです。興味ある方、見てみては。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



