xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 【ver068】アップデートのお知らせ はてなブックマーク - 【CSO】 【ver068】アップデートのお知らせ

少々遅くなりましたが、CSOにアップデートがきたようです。
さっそく見てみましょう。

【ver068】アップデートのお知らせ
http://cso.nexon.co.jp/support/notice.aspx?no=543


1. 新クラス『キース・アイカン/スペード』実装

 1)キース・アイカン
 2)スペード

2. イベント『一日任務挑戦イベント☆リターンズ』実施

 ◆イベント期間中、1日1回に限り一日任務を7個完了すると、「暗号解読機(1個)」を
  獲得できます。

[実施期間]:2011/06/15 メンテナンス後 ~ 2011/06/29 メンテナンス迄


3. 『特殊任務リセット』アイテム販売開始
4. その他
◆ネットカフェ専用各種任務を実装しました。


久しぶりの新クラス実装と任務関連の追加のようですね。
解読器を貰えるチャンスもあるので、がんばってみてもいいかも。

余談ですが、最近、自分はCSOはほとんどプレイしていません。
ほぼ休止状態で、いつ復帰するかは不明です。
ただ、たまに話題には取り上げたいと思うので、続けるつもりです。
バトルフィールド3がきたら分かりませんが、、、
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



