xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど




【なでしこ】DF熊谷が“ツイッター被害” 宴席での発言暴露され騒動
(MSN産経ニュース)
…びっくりです。

カラオケでイラつく行為
(アンケートちゃんねる)
…順番通りにしないヤツ。

英女性殺害:市橋被告に求刑通り無期懲役判決
(毎日jp)

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」でミニゲームと水着や浴衣など夏の新作壁紙がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…!!!!!

ドラえもん「奇妙奇天烈摩訶不思議 奇想天外四捨五入 出前迅速落書無用~!」 ←この歌詞はすごい
(VIPワイドガイド)
…今思うと、すごい歌詞だ…。

俺達のビビアン・スー(36)が限界かもしれない件
(あじゃじゃしたー)
…!?

最後のシャトル「アトランティス」無事帰還、歴史30年に幕
(CNN.co.jp)
…おお、素晴らしい。

冥王星で第4の衛星を発見
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
…探査機の到着が待ち遠しい。

死ぬまでに一度は訪れたい世界の名所29ヶ所
(GIGAZINE)
…すごい。行って見たい。

【画像あり】次世代メモリは、故障知らずのゼリー状。湿気にも強く濡れた状態で機能する。
(カナ速)
…なんか脆そうだ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



