xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に
(痛いニュース(ノ∀`))
…すごい人数ですね!陰ながら応援しています。

フジテレビ抗議デモでお台場に4000人以上が大集結!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…こちらも合わせて。

「6年ぶり!フルメタ短編集が――出るッ!!!!」
(アキバBlog)
…おおー!最近、見てたので嬉しいです。アニメ化も期待。

ゼロの使い魔4期決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~)
…なんやてー!!やっとか…><

Amazon神対応ナシ! PS3値下げ差額返金ナシ! 買った人「うわあああああぁぁぁああ」
(ロケットニュース24(β))
…当然といえばそうかもですが…

「確実にノーベル賞を取れる」っていう発明って何?
(アンケートちゃんねる)
…ガンダムかな。

宇宙に輝く宝石、ネックレス星雲
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
…おお、こんな風なのもあるんですね。

ついついエロい目で見てしまうメガネっ娘とセックスしたくなる三次画像下さい
(PINK速報)
…メガネ補正すげえ…!

理不尽トラップ満載の横スクロールアクションゲーム「エリィのアクション」
(窓の杜)
…暇つぶしに。

平野綾が移籍を正式発表「新たな門出…とても幸せです」
(Yahoo!ニュース)
…今度はどうなることやら。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



