xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが『2012年秋』に公開決定きたああああああああああああああああ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…やっと発表されたかぁー!と、思いきや大分先ですね。

夏・・・・・もうすぐ終わるけど、思い出作ったかい、デジカメで残したかい
(スチーム速報 VIP)
…良スレ。もう少しで夏終わりますね。

スティーブ・ジョブズが、ガチでヤバイ!
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…ウソだろ…!?コラであってほしかった。

スティーブ・ジョブスは“役者”でもあった:プレゼンテーションで振り返る“Apple=ジョブズ”
(ITmedia +D PC USER)
…興味のある方は見てみては。

【地球ヤバイ】アマゾンの地下で凄い物が見つかる
(すくいぬ)
…なにが生息しているんだろう。

「アイリーン」NY直撃か…7州が非常事態宣言
(YOMIURI ONLINE(読売新聞))
…最近、悪天候ですね。

「はやぶさ」のサンプル分析、初の成果
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
…ニュースになっていましたね。

ログイン不要の閲覧専用Twitterクライアント「TwiYom」がハッシュタグに対応
(窓の杜)
…へえ、こんなソフトあったんだ。便利そうです。

主人公が敗北で終わるアニメ漫画
(アンケートちゃんねる)
…デスノしか思い浮かばない。

実況肝試しをしよう! 第64回 愛知県 藤岡病院編
(茶没集)
…動画あり。実況肝試し。ある意味涼しくなれる回のようです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



