xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww
(ハムスター速報)
…なんぞこれww少しやってみたくなったw

ぱんつ売ってるけど何か質問ありますか?
(もみあげチャ~シュ~)
…いろんな意味で衝撃的でした。。

韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を変える」
(痛いニュース(ノ∀`))
…おいおい…。

無職は急げ!福島で労働1日4時間1ヶ月で806000円の仕事
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…すごいけど…すごいけど…(A'

ネットで大反響、「ジェダイの子猫たち」の制作秘話
(CNN.co.jp)
…すごい再生数!あの二人を思い出しますね。

ミクやリン/レン,ルカにいよいよ台詞が入る。一般公開最終日の「初音ミク -Project DIVA- extend」&「Project Mirai」ステージをレポート
(4Gamer.net)
…おおっ!!

名作コピペ貼ってけ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…懐かしいのからイロイロ。

全日空、客室乗務員をiPadでサポート 6000台配布
(Yahoo!ニュース)
…なんかカッコイイ。

(・×・)「ご主人!火事だ起きろ!」 ウサギが火事から家族を救うが、煙を吸いすぎ ウサギ死亡
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)
…ええ話。けど残念ですね。

糸目なキャラにありがちなこと
(鶏肉を取りに行く)
…開眼関係は結構あるような気がする。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



