xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】 奇跡の大当たり!! ビンゴギャラクシー SJP 50,000枚 【メダルゲーム】 はてなブックマーク - 【動画】 奇跡の大当たり!! ビンゴギャラクシー SJP 50,000枚 【メダルゲーム】



メダルゲーム「ビンゴギャラクシー」で、SJP(スーパージャックポット)50,000枚を当ててしまった奇跡の動画。
ビンゴギャラクシー自体は、大きな店なら大抵は置いてあるので、見たことある方もいるかもです。

動画の方は、1000BETと大きな賭けに出ているだけでに、ヒヤヒヤもんですが
ボールが見事に[24][16]→[18]→[3]とINしているので、驚愕です。
まるで、ゲームのTAS動画を見ている気分ですね。

それにしても、50,000枚とは凄い枚数ですね。
1,000~5,000枚のJPはよく見かけたりしますが、50,000枚は中々ないかと思います

動画は続きより。



こちらもJP大当たり。しかし、BET数が少なかったので1,000枚と少なめ。30,000枚も惜しかった動画。


■他のJP挑戦動画↓
1000枚ライド SJPリーチ?!来るのか?5万枚!
ついに来るのかッ?5万枚スーパーJPリーチ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



