xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【無職のオマエラにチャンス】人手不足で困っている業界があるらしい。 学歴不問。
(暇人\(^o^)/速報)
…>>75の番組見て、過酷すぎると思いましたorz

【世界ヤバイ】 おまえらwww今すぐユーロと円の相場みろwwww
(うましかニュース)
…世界はどうなってしまうんだろう…。

ちょwwww事故したんだけど助けてくれwwwwwww
(2ちゃんを斬る!)
…お互い様。安全運転が一番です。

【動画あり】あの米軍犬型ロボットが進化…来年にもアメリカ海兵隊で試験運用
(【2ch】コピペ情報局)
…久しぶりに見たけど、進化してるw

【ToLOVEる】矢吹の暴走が止まらないwwwwwwww【ダークネス】
(もみあげチャ~シュ~)
…これはひどいw(良い意味で

デートでワリカン!? 女のコは彼の為に化粧やエステ、電話にメールと凄く投資してるんだゾ! ぷんすか
(VIPPERな俺)
…(A'

高速バス・深夜バスに乗ってるときって なにすればいいんだ
(かるかんタイムズ)
…寝るか音楽を聴く。>>197はやってみたいなぁ。

小さい頃、恐ろしかったもの
(ぶる速-VIP)
…「ねないこだれだ」。

殺人や自殺が行なわれた部屋に一カ月間だけ住む仕事
(【2ch】コピペ情報局)
特殊清掃「戦う男たち」を思い出した。

2011年9月のちょっと気になったヤフオク高額落札品
(ヤフオクウォッチ)
…イラストとグリーは相変わらずだなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



