xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第二話 感想 (画像あり) はてなブックマーク - Fate/Zero 第二話 感想 (画像あり)




Fate/Zero 第二話を見たので感想を書きたいと思います。
と、その前に前回に書いた記事「Fate/Zero 感想」が思った以上に検索上位に掛かるようで
昨日は結構なアクセスを戴きました。あんな箇条書きの感想なのに申し訳ないですorz

ということで、今回は画像付きで感想を書いていきたいと思います。
普通にネタバレになっているんで、まだ見たくない方はそのままページを閉じたほうがいいでしょう。
では、感想は続きより!

■関連記事
【動画】 Fate/Zero 第一話 英霊召喚
Fate/Zero 感想




まずは、ウェイバーとライダーのやり取りから。このコンビは好きなので頑張って欲しいですね。
この後、ゴルディアス・ホイールが出てました。あんな形をしていたとはw




ちょっと進むと、切嗣とイリヤの登場(´・ω・`)
イリヤハァハァ…




高い高い~!
イリヤ好きにはたまらんシーン満載でした。




セイバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




セイバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もうこのシーンで(*´Д`*)状態でした。




少し話が進んで、龍之介くん初登場!
まさかの、あんなシーンやこんなシーンが…。首ポロシーンには驚愕。




旦那(キャスター)の召喚キター!
例の子供のシーンは、ああなっていたとは。子供カワイソス(´・ω・`)




またまた話が進んで、言峰の登場。
アサシンに遠坂 時臣の抹殺(暗殺かな)命令を下す。




アサシン、遠坂邸に潜入するが…なんだその踊り!?
…ではなく、結界らしきものを回避している為みたいです。




数秒後、ドーン!!(ちょっと暗くて見えないですが、アサシン死亡)

…おまえは、ヤ●チャか!!




金ピカ…アーチャーのどアップで第二話は終了。

あまりに見入っていたせいか、とても短く感じました。
感覚的に10分程度しか見てないような気が。。

さすが、Fate/Zero…いや、ufotable! バンザイ!

今回も十分に満足できる内容でした。これなら今後も期待してもよさそうです。

では、次回の第三章も気力があれば感想を書きたいと思います。

「MEMORIA」10月19日に発売(予定)!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



