xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



ジョブズ 「4年間分の新製品を準備してある」
(SIerブログ)
…ほほー、本当なら今後が楽しみですね。

仕事辞めたし、今までに行った場所で撮った写真あげてくよ
([ アレスケープ2ch ])
…おお。いいなぁ。

中卒だけど今までの仕事の話を書く
(ニコニコVIP2ch)
…ほうほう、こんなこともあるもんですね。

昔の日本軍ってどれぐらい強かったの?
(カナ速)
…なるほど。

めちゃくちゃ寒い時にありがちな事
(勝つる2chまとめブログ)
…>>61これ分かるなぁ。

フジテレビがデモにビビッて立て看板を作ってた件
(ハムスター速報)
…マジかww

NEC入魂のAndroidノート「LifeTouch NOTE」が発売半年で1万円台に
(GIGAZINE)
…んー、中古ノートPC買った方が良い気がしてくる。

「ファンの皆さんと共に育ててきた桜は15年間も咲き続けています」シリーズ15周年を飾る「サクラ大戦・武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~」をレポート
(4Gamer.net)
…懐かしいなwwまだやってたんだw

世界初 子宮の死体移植に成功、ただ完全な成功を宣言するのは無事子供が産まれたとき
(世界ニュース( ´_ゝ`))
…へー、すごいニュースかも。

【画像】アニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック!
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…まだ見てないけど、面白いのかな?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



