xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



PS3でお触りOKの紳士向けギャルゲー「たっち、しよっ!」が出るぞー!! うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…おお、なかなか良さそう!期待大。

シュワルツェネッガー、シルヴェスター・スタローンとブルース・ウィリスとの3ショットをツイッターに投稿
(にゃんちゅ~にゅ~す)
…凄い!カッコイイ!

中 国 版 ポ ケ ッ ト モ ン ス タ ー にありがちなこと
(犬速VIP@わんわんおwww)
…こんなポケモンやりたくねえw

「俺、完全に疲れきってるな」と感じた瞬間
(フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-)
>>9

自転車が盗まれた時の絶望感って異常だよね。あるべき場所に存在していないという現実がすぐに受け入れられない
(ねたQぶ)
…今年、バイク盗まれましたが、戻ってきました。

再生数が伸びないゲーム実況の特徴
(ν即のまとめ)
…参考に。

ガキの使い年末罰ゲームがクソつまらなくなったのは「吹き矢」を使わないからだと思う。ケツ叩き秋田
(VIPワイドガイド)
…今年はどうなるんだろう。

1995年と2011年(あと2ヶ月)、どっちがヤバイ?
(ちゃんねるZ)
…今年はヤバイと思う。来年も怖いな…。

世田谷の放射性物質、原発事故ではなく家の床下にあった瓶が原因か
(痛いニュース(ノ∀`))
…どうなってんのよ…。

インド行ったった
(まめ速)
…インドもいいですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



