xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



3万円台の格安ノート続々 パソコンの価格下落に歯止めがかからない
(ライフハックちゃんねる弐式)
…確かにかなり安くなってきていますね。

台湾女子高生の制服がスゲー可愛く進化してる件 もう俺台湾に住むわ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…台湾に行きたくなるなぁ~!

台湾日本に似すぎてワロタwwwwwwwwwwww
(あじゃじゃしたー)
…ほとんど変わらないかも!一度でいいから行ってみたい。

福島原発で死亡した4次下請け作業員のタイ人妻に 「50万円やるからこれで国に帰れ」
(痛いニュース(ノ∀`))
…こりゃひどい。

HalloweenParty2011
(ラグナロクオンライン)
…本日開催のイベント。いろいろ装備が作れます。

ドコモ、月1480円で定額通話 次世代通信Xi
(エキサイトニュース)
…ドコモの本気キター!?

スピーカーでオ○ニーしたら大変なことになった
(もみあげチャ~シュ~)
…なん…だと…

絶 対 に や っ て は い け な い い た ず ら
(鶏肉を取りに行く)
>>7はあったなぁ。

AKBがアニメ化
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…なんだかんだで売れるのかなぁ?

英国の野生生物をとらえた写真コンテスト「英野生生物写真賞(BWPA)」入賞作品
(カラパイア)
…おおっ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



