xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【乞食速報】ミスタードーナツ半額 約100円→約50円
(暇人\(^o^)/速報)
…なにィ!!……と、思ったらorz

ダイソーでAV売ってるってマジなの?
(ジュピ速)
…売ってたんだ!?

【動画あり】女子小学生が踊るAKBダンスが可愛すぎると話題
(VIPPERな俺)
…ほお。

日韓通貨スワップ、700億ドル(約5.4兆円)に拡大 日韓首脳合意
(痛いニュース(ノ∀`))
…なんの意味があるんだ…orz

ドコモが1000mAh大容量バッテリーのガラケーを発表 もちろん赤外線・ワンセグ・オサイフ対応
(ライフハックちゃんねる弐式)
…そういえば、mova終了か。

【グロ注意】炊飯器の中身が…
(ハムスター速報)
閲覧注意

今日俺が面接でひどい目にあった話をする
(ゴールデンタイムズ)
…ワロタ……わろたwwwwwwwwwww

数ヶ月間ずっと歯磨きしなくても虫歯にならない件 もしかして俺は特別な人間なんじゃ・・・
(2ちゃんねる瓦版)
…虫歯に一度もなったことない。

声優が同じで驚いたアニメキャラ
(トラのメ!)
…定番スレ。

【ネタバレ】Fateの疑問等を書き込むと詳しい奴が教えてくれるスレ
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…ほお、面白いですね。ネタバレ注意。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



