xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



ソニー、「プレイステーション4」プロジェクト開始
(痛いニュース(ノ∀`))
…びっくりニュース!だいぶ先の話ですが、どうなってしまうんでしょうか。

MSの次世代機「Xbox Next」2013年クリスマスシーズンに発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?
(気になる2ちゃんねる(n´・ω・`n))
…Xboxもか!

リビア 市民の解放の喜び続く
(NHKニュース)
…ようやく終結。

カラオケ店員「ジョイしか空いてないけどいいですか?」
(ぶる速-VIP)
…最近のジョイはいいけどなぁ。全機種嫌いじゃないです。

阿部寛イケメンすぎwwwwwwww
(あじゃじゃしたー)
…確かに。トリック時代からファンです。

魔界塔士Sa・Ga
(まとめニュースちゃんねるぷらす)
…懐かしすぎワロタ。思わずYouTubeで神戦を見てしまった。

明日でデジタル一眼レフカメラ買って一週間経つので写真貼ってく
([ アレスケープ2ch ])
…やっぱ一味違うなぁ。また欲しいな。

新垣結衣、実写ドラマ 「らんま1/2」 の役作りのためロングヘアを25センチカット
(にゅーす特報。)
…ええー!ロングの方がよかったなぁ。

「風来のシレン」シリーズ完全新作がAndroidに登場。「不思議のダンジョン 風来のシレン 虹の迷宮録」のオープンβサービスがスタート
(4Gamer.net)
…これはやってみたい!けど、Androidかぁorz

スティーブ・ジョブズ氏、がんの治療を早く受けず後悔-自伝著者明かす
(IBTimes)
…そんな裏話があったとは…。

日本人だけど日本、日本人の嫌いなところある?
(VIPPERな俺)
…日本ってよりは制度だけど年金。この文字が一文字もないとかビックリ。

ついに念願の陸上自衛隊の糧食が手に入ったぞ!
(ハムスター速報)
…ヤフオクで手に入るとは! にしても、美味しそうです。

【REVIEW】撮影した画像がふわふわ漂うデスクトップキャプチャー「PrtScr」
(窓の杜)
…なんだこれww面白いですね、ちょっとした悪戯ができそう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



