xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第四話 感想 (画像あり) はてなブックマーク - Fate/Zero 第四話 感想 (画像あり)



遅くなりましたが、Fate/Zero 第四話を見たので感想を書きたいと思います。

今回も画像付きで感想を書いています。ネタバレ注意。
では、感想は続きより。

■関連
Fate/Zero 第三話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第二話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 感想



前回からの続きで、セイバーvsランサー。魅惑のホクロはちゃんと発動してました。
そして、始まる戦闘!




ランサーのマスター、ケイネス・エルメロイ・アーチボルト。
そんなところにいたのか!




切嗣、舞弥も遠くから監視、しかし、アサシンも登場。




開帳されるランサーの宝具。
本気クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?




一方、セイバーは派手に動きまくっていた。
セイバーが動きまくるせいか、ランサーはあんまり動いてないように見えた。




ランサーはあんまり動いてないのに、突っ込んで傷を負うセイバー。
あんな感じでよかったのかぁ!?と、ちょっと違和感。
戦闘はちょっとだけど、半端な動き?というか、あっさりしてる感じで物足りなかった。
もうちょっと動かして欲しかったかな。




突如、現れる二人組み。ライダーとウェイバー。
ウェイバー、なんて顔してんだww


次回は原作的にとんでもないことになるので、すごく楽しみです。
では、第五話で。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



