xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



超大出力で半径2.4kmをカバー、無線LANアクセスポイント「AP600EX」
(GIGAZINE)
…すばらしい。ぜひとも普及してほしい。

米国南部でオーロラを観測
(世界ニュース( ´_ゝ`))
…綺麗。けど、何かありそうで怖い。

セブンイレブン、弁当などの宅配無料化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
(VIPPERな俺)
…ええwwこりゃすごい!有難いw

田村ゆかりボーリング下手すぎwwwww
(アンダーワールド)
…可愛いは正義。

花王「あああああ!!!!商品が売れないの!!!!!!助けて!!!!!!!!!!」
(ハムスター速報)
…もっとやればいい。

米国人 「ツンデレ」「ヤンデレ」は他国にはない素晴らしい表現。世界共通語になることを望む。
( (´・ω・`)ショボーン速報)
…ツンドラが好きです。

フィンランド語面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww
(まめ速)
…フィンランドといえば、シモ・ヘイヘ。

「やっぱ俺って日本人だなぁ」と思う瞬間
(VIPPERな俺)
…納豆うめぇwww

や め て 欲 し い ゲ ー ム の シ ス テ ム
(鶏肉を取りに行く)
>>2 >>12 ありすぎて困る。

ダンボー写真集 365 Days of Danboard 「叙情的に綴られるダンボーたちの日々」
(アキバBlog)
…このフィギュア欲しい。

ちょwwwww電子レンジでCDチンするとかっけぇwwwww
(もみあげチャ~シュ~)
…危ないのでマネはしないように。

フェリーの魅力
([ アレスケープ2ch ])
…wktk感はあるw

新卒で就職してすぐ辞めるやつwwwwwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…知り合いで1日のヤツがいた。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



