xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにROのことでも。 はてなブックマーク - 久しぶりにROのことでも。

ここ数ヶ月、ROについては
【RO】 豪華! 9thアニバーサリーパッケージ の内容が明らかに!ぐらいしか更新してなく
あまりゲーム内のことには触れてなかったので、たまにはということで。

相変わらず某鯖で活動している管理人ですが、最近は騎士をやりはじめました。
討伐クエストでアノリアンがあるので、アラームよりはマシそうということで特攻。
(ちなみに討伐クエストは初めて)



なんとか1時間程度こもれました。討伐クエストも200匹討伐を達成してEXPげっと。
5,000,000くらい貰えたと思います。結構多いですね。これを繰り返せば転生も早そうです。
レベルも一気にあがってイイ感じ。今のROって便利になったなぁと実感しました。

というのも、ここ半年はほとんどメカで金稼ぎだったので、まともなレベル上げ狩りをしていなかったりで。

あと、幸運のガントレットを2個ゲットしました…ではなく、1個は借りたものだったり。
今更ですが、ガントレットすげぇ!と驚いているところです。

さて、日記は以上ですが、12月には9thアニバーサリーパッケージが待ち構えているので
今後が少々楽しみです。
また気が向いたら更新するかもです。というか、たまにはCSOも更新しないとなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



