xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第五話 感想 (画像あり) はてなブックマーク - Fate/Zero 第五話 感想 (画像あり)



Fate/Zero 第五話を見たので感想を書きたいと思います。

今回も画像付きで感想を書いています。ネタバレ注意。
では、感想は続きより。

■関連
Fate/Zero 第四話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第三話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第二話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 感想



前回、ライダーの介入があり、場が騒然としたのも束の間。
アーチャーが登場。




雁夜もどこかかにいる模様で、バーサーカーを向かわせる。




突如、現れたバーサーカー。アーチャーの放った宝具を難なく扱ってしまいます。
戦闘が派手でかっこいい。




アーチャーが本気を出しそうになったため、已む無く令呪を使う遠坂 時臣。




アーチャー撤退後、セイバーに襲いかかるバーサーカー。
今回の戦闘で、バーサーカーはよく動くなぁと思ったり。




ランサーに令呪を持って命じるケイネス。「セイバーを殺せ」
なんと卑怯なっ!




その望みもかなわず、ライダーが突っ込んでくる。
バーサーカーがもろに轢かれて負傷。撤退しました。
その後、ランサーも撤退。場は収束。




最後に、久々に登場のキャスター陣営。
セイバーを見て打ち震えるキャスター。とある人と勘違いしているようです。


と、今回はバトル激アツでした。最高に神回ではなかったでしょうか。
次回からもどんどん話が進んでいくので、楽しみですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



