xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



完全透明の「見えないガラス」が開発される
(痛いニュース(ノ∀`))
…これは正直にスゴイと思う。

ガキの使いの笑ってはいけない企画で一番笑った所
(アンダーワールド)
…葬式はやばかった。

日本語でしか表現できない言葉ってある?
(まめ速)
…津波。

進化の理由って適当すぎじゃね
(はれぞう)
…たしかに。進化論はなんかいい加減。

最近のポケモンやってないやつが知らないこと
(犬速VIP@わんわんおwww)
…ほおほお。

【速報】任天堂が死亡寸前 消費者が3DSでできることは全部スマホが上だと気づいた件 岩田涙目w
(カナ速)
…スマホが圧倒的。

エクストリームな赤い彗星★シャア専用バイクがヤフオクに出品、32万で落札される
(カラパイア)
…落札されるもんだなぁ。32万はなかなか。

敢えてファミリーマートに行く理由が見つからない
(スチーム速報 VIP)
…>>2と電子マネー買ったり。オークションの発送にも。

ホームセンターの楽しさは異常。最強のホームセンターはハンズマン。近所にホムセンがない奴は負組
(VIPワイドガイド)
…歩いて数秒のところにホームセンターあります。

めっちゃ吐いてる鳥のAAできたwwwww
(ハムスター速報)
…今年はこのAAをやたら見た気がします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



