xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第六話 感想 (画像あり) はてなブックマーク - Fate/Zero 第六話 感想 (画像あり)



Fate/Zero 第六話を見たので感想を書きたいと思います。

今回も画像付きで感想を書いています。ネタバレ注意。
では、感想は続きより。

■関連
Fate/Zero 第五話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第四話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第三話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第二話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 感想



アイリスフィールとセイバーが車でとある場所を目指していると突如現れたキャスター。
相変わらず何かを勘違いしている。




キャスターは、セイバーをジャンヌダルクと誤認している模様。そういうことだったのか!(知ってるけど)
とりあえず、場は収まり撤退するキャスター。なにか嫌な予感がしますね。




某シーンきたwwwと、思ったらなぜかこの映像w
雨生 龍之介が子供のとある部分で、すごいことをするシーンなんですがカットされていました。
さすがに表現は無理だったみたい。
キャスターはキャスターで、手に血がつくだけ。さすがに残虐すぎたようです。




場は切り替わって、前回の戦いについてランサーに問うケイネス・エルメロイ・アーチボルトさん。
原作(というか自分はドラマCDですが)はもっと罵ってた気がしますが
あっさりとある人物が登場。



ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリさん。ケイネスの許嫁。
誰かに似ているのは気のせいだろうか。…気のせいだろう。




そんな中、一本の電話がきて火事があったとくる。
もちろんこれは、ただの火事ではなく…




いきなり爆発するホテル。(なぜか、らっきょのシーンを思い出してしまった。)
ケイネス陣営はもうおしまいか…?




爆破したのは、衛宮 切嗣。
舞弥に連絡(確認?)を取るが…




舞弥側の方にいつのまにか馳せ参じていたマーボーこと言峰 綺礼!
かっちょよすぎワロタ。
舞弥を追い詰めるが、切嗣が放ったスモークで逃げられる。




場所は教会に移って、くつろいでいるアーチャー。
ここからアーチャーと言峰の怪しいやり取りが始まります。
結構重要なシーンだけに、ニヤニヤが止まらない。




密かに結託する二人。怪しさ満点です。
今後どうなってしまうのやら。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



