xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



野田首相、TPP交渉の加盟国会合に招かれず
(痛いニュース(ノ∀`))
…ちょwwwそういう展開になったかw

カラオケボックスの料金っておかしくね?なんで部屋はひとつなのに人数分の金取るんだよ
(VIPPERな俺)
…たしかに高いところは高い。ヒトカラできるところがもっと増えていいかも。

冨樫「敵が自分の能力や弱点をペラペラ喋る様な漫画を描く奴はカス」
(勝つる2chまとめブログ)
…普通に考えるとそうかもね。

「バトルフィールド 3」を快適にプレイできるGPU選び(後編)~細かな謎を解明しつつ,安定した高fps環境を目指す
(4Gamer.net)
…金掛かりそうだなぁwでもプレイしたいな。

ミクさんとヨーロッパ二人旅【写真うp】
([ アレスケープ2ch ])
…素晴らしい。

2011年10月のちょっと気になったヤフオク高額落札品
(ヤフオクウォッチ)
…びっくりするようなのが多いなぁ。

“共有”か“盗撮”か 他人を無断撮影して投稿、炎上する学生相次ぐ
(ITmedia ニュース)
…これはひどい。

ゲーム・マンガ・アニメ・小説の面白い裏設定あげていけ
(トラのメ!)
…面白い。知らなかったのも多数。

幕末~明治の変化は異常。たった十年くらいなのに変わりすぎじゃね?
(哲学ニュースnwk)
…写真有り。こうしてみると確かに。最近も凄いと思います。

台湾エイサー創業者の「韓国は皆の敵」発言、韓国では「国家冒涜だ」と非難の声
(2ちゃん的韓国ニュース)
…ノートPCはエイサーです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



