xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第七話 感想 (画像あり) はてなブックマーク - Fate/Zero 第七話 感想 (画像あり)



Fate/Zero 第七話を見たので感想を書きたいと思います。

今回も画像付きで感想を書いています。ネタバレ注意。
では、感想は続きより。

■関連
Fate/Zero 第六話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第五話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第四話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第三話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第二話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 感想



前回のホテル爆破から。その場所には謎の物体が。
これは一体…?




場所は移り変わって、教会。
言峰 璃正により、各陣営にキャスター討伐命令がくだされる。
…というか、令呪多すぎw




またまた変わって、相変わらずなライダー。
すっかり馴染んでいる模様。




セイバー陣営に移って、会話に入れてもらえない…というより、切嗣に無視されるセイバー。
可哀想です(´・ω・`)




その後、別の場所で苦悩する切嗣。意外な一面がここで見て取れます。




サーヴァントが現れたことを察知し、準備に入る。




現れたのはキャスター。子供数人を引き連れてる。




子供一人が開放されたかと思ったら、それは罠だった!
というか、これ何てプレイ?




ピンチかと思ったら、どこからか現れたランサー。
ということは、マスターもどこかに…?




ランサーのマスター、ケイネス・エルメロイ・アーチボルトは
アインツベルン城に乗り込んでいた。ケイネスvs切嗣!
水銀はああいう風になっていたのかーと、ちょっと予想外でびっくり。



切嗣は魔術「固有時制御」を駆使して、トンプソン・コンテンダー、「起源弾」を放つ!
カッコイイ(・∀・)!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



