xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第八話 感想 (画像あり) はてなブックマーク - Fate/Zero 第八話 感想 (画像あり)




Fate/Zero 第八話を見たので感想を書きたいと思います。

今回も画像付きで感想を書いています。ネタバレ注意。
では、感想は続きより。

■関連
Fate/Zero 第七話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第六話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第五話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第四話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第三話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 第二話 感想 (画像あり)
Fate/Zero 感想



起源弾!…かと思ったら違いましたorz
ケイネスに傷を負わせた、切嗣は退避。まだ戦いは続きます。




場面は切り替わって、言峰登場。




アイリスフィール、舞弥 vs 言峰。アイリスフィールの魔法?はあんなんだったんですね。




しかし、言峰はあっけなくそれを破壊。
あれといい、これといい強すぎww




セイバー、ランサー vs キャスター
決着がつきそうな雰囲気へ。




ランサーが駆け抜けて、(確か)破魔の紅薔薇(ゲイ・ジャルグ)を決める!
こちらは、終了。




ここで再び、衛宮 vs ケイネス。
まさかの起源弾について語られました!!
こんなシーンあったっけ!?と思って、ちょっとびっくり。
ちなみに、影の女性は「ナタリア・カミンスキー」という人物。




起源弾によって、壊滅的なダメージを受けるケイネス。
ボロ雑巾のように、ボロボロです。
その後、ランサーが現れて撤退。




言峰の方に切り替わって、容赦なく二人を痛めつけます。ぱねぇっすw
最後に、アイリスフィールを串刺しにして撤退。
というか、黒鍵ってあんな風になってたのね。




全て遠き理想郷(アヴァロン)を埋め込んであったので、一命を取り留めたアイリ。


てことで、今回は以上です。
原作はここまで読んだことなかったので、分からないのですが
起源弾の説明シーンはちょっと鳥肌もんでした。次回も楽しみです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



