xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
(アキバBlog)
…ちょっと見てみたいww

大阪から西の方に向かって歩いてみる
([ アレスケープ2ch ])
…歩くスレのワクワク感は異常。すばらしい。

心臓発作の男性、数分前に助けた女性に命を救われる
(世界ニュース( ´_ゝ`))
…映画化決定。

大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」
(痛いニュース(ノ∀`) )
…ハァ?

トリビアの泉で知った知識晒してけ
(まめ速)
…なつかしい。

どうみてもヒロインの選択ミスを犯したアニメの主人公
(カゼタカ2ブログch)
…>>21、これは知ってる人なら誰もが思ったことかも。

津波で亡くなった人たちが俺らに教えてくれたもの
(サルでもわかる速報)
…>>13

グリーとKDDIがDeNAを提訴--損害賠償10億5000万円請求
(CNET Japan)
…びっくりニュース。

強い信頼関係で結ばれていたはずのペットのカバに襲われかみ殺された男性(南アフリカ)
(カラパイア)
…これは(´・ω・`)。

古川さん 宇宙から帰還へ
(NHKニュース)
…滞在日数最長おめでとう!(って、ちょっと変かな)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



