xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



「こんw」「ひさw」「落ちますーw」「乙ーw」 楽しかったチャット全盛期にはもう戻れない・・・
(るな速)
…懐かしいなぁ。確かに昔は楽しかった。

ファミレスで無銭飲食した親子逮捕…所持金100円。みそと水で1週間、空腹で限界
(痛いニュース(ノ∀`))
…えぇぇ!?

新宿で学生達が就活ぶっ壊せデモ。見物人「ただの負け惜しみにしか見えない」
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…ノーコメント。

間 違 っ て 洗 濯 機 で 洗 っ て し ま っ た も の
(ぶる速-VIP)
…紙切れ。

電車でjkにぶっかけたら大変なことになってワロチwww
(フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-)
…そういうオチでしたかw

【ネットの信頼度】 2ちゃんねるの情報は信頼できますか?
(哲学ニュースnwk)
…Wiki感覚。

ペットショップ店員6年の俺が内情を告白する
(アンダーワールド)
…ペット飼っている方は必見。

切実にiPhoneに欲しい機能
(V速ニュップ)
…flash。でも、無理そうですね。

市橋被告(32)逃亡記を映画化
(気になる2ちゃんねる(n´・ω・`n))
…いらねww

【動画】「プーチン帰れー!」「ウゼーんだよ!」「Booo!」「声震えてるぞ!w」 プーチン首相に大ブーイング
(【2ch】コピペ情報局)
…思ったよりも分かり辛い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



