xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】 新島自給自足生活【ラスト】 はてなブックマーク - 【動画】 新島自給自足生活【ラスト】



新島自給自足生活【ラスト】キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
大変なことが多かった新島自給自足生活。ついに、最終回!

うp主コメント:

新島編はこれで終了です。
使える部分を抽出したら、少し駆け足気味な編集となってしまいました。申し訳ありません。

今回の生活では私自身の知識不足、実力不足な部分が多々ありました。
しかし、この生活から自身が学べた部分も多くありました。
この生活で直面した問題点、課題部分を今後に少しでも生かせるように善処します。

途中、UPが遅れてしまったり、元動画ファイルを失ってしまったりして、色々と迷惑をかけてしまったにもかかわらず
最後まで見てくださった皆様方に感謝の意を述べるとともに、この新島編を締めさせていただきます。
本当にありがとうございました。
それでは、またいつか会う日まで


自給自足 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/mylist/18990549

動画アップ、お疲れ様です!全部見させて戴きましたが、非常に面白い動画でした。
また次回作やアップが止まっている、【自然素人悠遊記♪】どうしてこうなった!!の続きも
がんばってください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



