xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



ニコニコにプレイ動画をupした二コ厨、ゲームメーカーから訴えられ示談金を支払うハメに
(ニュース2ちゃんねる)
…発売したばかりはマズイと思う。

鳥がオエーってなってるAAどんだけ種類あんだよwwww
(アンダーワールド)
…ほんとよく見かけますねぇ。

コーヒーはアルツハイマー病やパーキンソン病の予防になるらしい。コーヒー飲めコーヒー
(ライフハックちゃんねる弐式)
…コーヒー好き。

これだけは見とけっていうアニメ教えてくれよ
(カゼタカ2ブログch)
…参考に。

ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ
(RO)
…ついに、発売ですね。ヴァナルガンドの性能が気になります。

iPhoneのカメラモードではイヤホンの「+」ボタンもシャッターになるぞ
(ロケットニュース24(β))
…なんだってー!!

【超速報】MEGAUPLOAD終了
(るな速)
…!?

うわああああヤフオクで大変な事になった
(ヤフオクウォッチ)
…これはひどい。

【紅白歌合戦】 出場歌手全55組決まる! マルモリ、K-POP勢、猪苗代湖ズ、神田沙也加、椎名林檎が初出場
(痛いニュース(ノ∀`))
…ほおー。

胸 が 痛 く な る 女 の 子 の 画 像 く だ さ い
(うましかニュース)
…ズキズキ…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



