xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【乞食速報】マックフライポテト全サイズ150円復活!
(暇人\(^o^)/速報)
…もうずっとやれww

ダルビッシュ、メジャー行きを表明
(痛いニュース(ノ∀`))
…おお!期待。

これはわりと欲しいかも! iPhone充電ケーブルにもミニUSBにもマイクロUSBケーブルにもなるUSBケーブル
(ロケットニュース24(β))
…これは普通に欲しいと思ってしまった。

違法ダウンロードしたら逮捕とか日本終了だろwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…何万人捕まるんだよww

【牛丼戦争】すき家「値下げする」 松屋「じゃあウチも」 吉野家「ちょ待てよ」 →
(暇人\(^o^)/速報)
…潰し合うのはともかく、どんどん安くしてくれ。

中2女子に鉛筆で「卍」入れ墨、少女書類送検へ
(【2ch】コピペ情報局)
…ニュースで見た。普通そんなことやるかぁって思った。

東京電力冬ボーナス37万4000円
(ハムスター速報)
…貰えるんですねー(遠い目

ほむら「美樹さやかに腹パンするの楽しいわ」
(ぷん太のにゅーす)
…長いけど、面白かった。

下妻の中1女子通報「うそをついてすみません」
(YOMIURI ONLINE(読売新聞))
…は?

警視庁がたくらむ「2ちゃんねる撲滅作戦」
(Yahoo!ニュース)
…いつの間にそんなことに。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



