xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



最大104人の大規模同時対戦の「機動戦士ガンダム オンライン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…グラはともかく、面白そうではある。

【速報】NEWラブプラスはパンツが見れる
(勝つる2chまとめブログ)
…正直、ちょっと欲しくなってきた。

NEW ラブプラス
(メモ)
…発売日: 2012/2/14 かー。

「ピラミッドは現代技術でも再現するのは至難の業」 ←は?石積み上げればいいだけだろ
(気になる2ちゃんねる(n´・ω・`n))
…ニコ動に動画があるので、面白いですよ。→ 過去記事

鬼女に質問。『押すと3億円もらえるけど夫が即死するボタン』あなたなら押しますか?
(世界ランク速報)
…(((;゚Д゚)))

【HENTAI】USBオナホールで2次元とセックスできる商品が今日発売
(暇人\(^o^)/速報)
…きたか…っ!!

★計40,000名様に6缶パックが当たる!エキポン みんなで乾杯!キャンペーン
(エキサイトクーポン)
…タダで貰えちゃう!当たる可能性は高いと思うので、応募してみては?

「バルス」に向けてネットが待機 2chには「バルス練習場」 「落ちません」張り切るニコ生
(2ちゃん散策)
…そえば、本日でしたね。

【奇跡】下半身マヒ女が自転車にはねられて足が動くようになった
(【2ch】コピペ情報局)
…ニュース見てびっくりした。これはぜひ仰天ニュースで。

初音ミクのお手軽改造フィギュアに39万円の値段がついて話題に!
(ヤフオクウォッチ)
…話題になった時にリンクしましたが敢えて。本人のブログ閉鎖は知らなかったなぁ。びっくり。

「死ぬ」でyahoo検索してみたんだよ
(V速ニュップ)
…そうなっちゃうのかw


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



