xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…ホント、今年は。。

北朝鮮の金正日総書記死去 朝鮮中央通信
(CNN.co.jp)
…本日のびっくりニュース。

【動画必見】 Googleが作った「2011年のまとめ動画」がカッコよすぎるとネットで話題
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…確かにこれは凄かった。見てみる価値はある。

日テレ&さんま、優勝セレモニー中にメッシを呼び出し「引退後は?」と質問…「日本人はバカ」と海外で酷評
(痛いニュース(ノ∀`) )
…これはやっちまったなぁ。

正直一生食わなくても生きていけそうな食べ物
(カゼタカ2ブログch)
…なまこは確かに。

聴いてて気持ちい曲教えろください
(はれぞう)
…おお、懐かしいの多いなwメモ。

今リメイクしたら売れるであろう昭和のアニメって何?
(デジタルニューススレッド)
…ガンダムは見てみたいかも。

揺れ動く銀河団、エイベル2052
(ニュース - 科学&宇宙)
…かっけぇ。なんか誕生しそう。

ダンボーの画像ください
(まめ速)
…いいですね。いつか、こういう写真撮ってみたい。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
(Amazon)
…もうすぐ入荷みたいです。正直、欲しい。買うか…

【動画】とらえられたシロクマの赤ちゃん。ぬいぐるみすぎるだろ。
(カラパイア)
…ニヤニヤ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



