xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



アニメの流行りの絵柄は廃れるの速い。 10年、20年経ったらキツくなる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…動画が凄い!

終わった後「えっ!?!」ってなった映画
(カゼタカ2ブログch)
…パラノーマル、REC他

絶句した漫画、ゲーム、映画、小説の展開
(あじゃじゃしたー)
…コードギアスは衝撃的だった。あ、あと>>76

【画像】かわいいドールの画像下さい!!
(えっ!?またここのサイト?)
…なんちゅう量!金掛かるんだろうなぁ。

「お腹だけはやめて」 妊婦を土下座させ、腹を蹴るなど暴行した無職男に懲役10ヶ月…札幌地裁
(ニート速報VIB)
…10ヶ月は短いな・・

土木作業員「ATMの使い方が分からねえ!!!!ちくしょう頭に来た!!!!うおおおおああ!!!」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)
…ええ!?

90年代のテレビ・映画・ゲーム・音楽って全てが面白くてクオリティ高かったよな 今の子供はかわいそう
(VIPPERな俺)
…いろいろ黄金期ではあったと思う。

水道水に脳みそを食べるアメーバ…米国ルイジアナ州で2名死亡
(痛いニュース(ノ∀`))
…こわっ!某番組で見たことあるな。

皆様、初めまして!牧瀬みさです。ニコニコ生放送で、私の初めてのAV撮影を生中継しちゃいます!!!
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…こんなんあったのかwもう削除されたみたいです。

高校教師 授業中にスマホで撮影したセフレ10数人とのハメ撮り画像を教室で放映する大サービス
(2ちゃんねる瓦版)
…うらやまけしから…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



