xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 第一話 感想 はてなブックマーク - 偽物語 第一話 感想



Fate/Zeroの放送が終了してしまい、次は4月から放送とのことなので
その間は「偽物語」の感想を書いていこうと思います。

偽物語 公式サイト
http://www.nisemonogatari-anime.com/

さっそく、第一話を見ましたんで、簡単に感想を。



お久しぶりの阿良々木くん。いきなり、捕らえられています。
どうしてこうなった。




その犯人は…ツンデレちゃんこと戦場ヶ原ひたぎ。
微エロなやり取りが展開されました。うん、すばらしい。




切り替わって、初登場でもないですが、小さい方の妹「阿良々木月火
一瞬ですが、パ●ツ見えてました。




千石撫子の家へ行くことになり、出かけることに。
その途中、八九寺真宵を発見。




やりたい放題の阿良々木くん。
なんだかんだで、仲の良い二人でした。




阿良々木くんの動く毛。今回からパワーアップしており「愛」とまでも。
ちなみに他のシーンでも、いろいろ凄い形に変形したり。




愛はコンビニで買える。お値段、298円。やっす!
このシーンでは、スピッツの運命の人が思い浮かんだ。それが、元ネタなんでしょうか?
YouTube動画

その後は、まさかのパ●ツネタ。




最後に、八九寺真宵の笑顔で〆。
なんだか、意味深な発言があったような。気になりますね。


てことで、以上です。
ホントに、Fate/Zeroの時と変わらないような感じですが
こんな感じで今後も更新したいと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



