xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



「俺は東大生だぞ」「おまえらとは格が違う」 成人式迎える東大生、駅員に暴行して逮捕
(痛いニュース(ノ∀`))
…ただのアホw

【先入れ】スーパーの品出しバイトって実際どうなの??スレ32【前出し】
(えっ!?またここのサイト?)
…マジで>>3

カラオケうまい奴は来て!
(まめ速)
…参考に。

自分が冷たい人間なことにショック受けたことない?
(ライフハックちゃんねる弐式)
…ないかなぁ。

俺のジューシーチキンがどう見てもち○こな件について
(アンダーワールド)
…これは確かにww

お前ら子どもの頃の“アダ名”ってなんだった? ちなみに俺はゲロシャブだけど
(VIPPERな俺)
…くり。

大阪のネットカフェ全店が個室丸見え状態に お前ら涙目wwww
(watch@2チャンネル)
…落ち着かないし、行きたくないなw

ニコ生の女性生主のレベルの高さは異常。本当にけしからん
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…へえ、昔よく見てたけど、今はこうなってるのか。

何かすげー体験した
(気になる2ちゃんねる(n´・ω・`n))
…なんか怖いw

2011年アニメで最も可愛かった子
(カゼタカ2ブログch)
…エリオちゃん!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



