xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



北海道をバイクと旅した写真
(ハムスター速報)
…いいなぁ。最高すぎる。

お前らゾンビに囲まれたらどこに籠城する?ホームセンター厨は食糧問題解決したの?
(哲学ニュースnwk)
…どこへ逃げてもだめかもなぁ。

放射能コンクリ、100社以上に出荷…社長「『何で放射能で住んじゃダメなの』と思ってた。行政の指導なかった」
(痛いニュース(ノ∀`))
…嘘くさっ!こりゃひどい。

まき用に木箱を買ったら中からカラシニコフ銃79丁
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…今でも使えるのが凄い。

「タイタニック号のようなパニックの光景だった」 大型クルーズ船コスタ・コンコルディア号座礁
(世界ニュース( ´_ゝ`))
…びっくりニュース。

「チャリで来た」の画像のコラもっと作ろうぜwwwwwww
(ヴィブロ)
…また色々増えたなぁw

たけのこの里派の俺だけど、きのこの山が主人公の動画作った
(まめ速)
…おお、なかなか。

【画像あり】イギリス人が決してパンクしない自転車を発明
(るな速)
…乗り辛そう。

一般受けするアニソン教えて
(デジタルニューススレッド)
…参考に。

任 天 堂 6 4 の 思 い 出
(ぶる速VIP)
…ほとんどのソフトが面白かったなぁ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



