xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

偽物語 第二話 感想 はてなブックマーク - 偽物語 第二話 感想


偽物語 公式サイト
http://www.nisemonogatari-anime.com/

偽物語 第二話を見ましたんで、簡単に感想を。

■関連
偽物語 第一話 感想




まずは、ファイヤーシスターズの説明的な。
一体どうなっていくやら。




前回の約束で、撫子の家へ遊びにいく阿良々木くん。
ぱっと見て分かるように、撫子の髪型が変わってますね。キュート。




それだけではなく、なぜかエロイ展開が続く。
コイツ、誘ってやがる…!!

↑は最後らへんのシーン。うらやまけしからんというか、これ絶対(ry

それからは、撫子の母が帰ってきたとかで、阿良々木は家を出ます。




誰かに電話する阿良々木くん。お相手は、神原駿河。
いきなり、脱いでいました。さすが、変態デス。

約束を取り付けて、神原家へ。




その途中に、大きい方の妹こと阿良々木火憐に遭遇。
びっくりな格好といいますか、体勢で。




これが、



こんな感じに。
というか、なんだこのアングルww

やり取りは、今後になにかありそうな予感を醸し出していました。




裸姿の神原。
阿良々木くんはそれをモロに見てしまいます。
「結婚しよう」はダメでしょうww




珍しく?神原をいじめる阿良々木くん。
すると反撃をくらい、一瞬、八九寺のような姿に。ちょっと吹いた。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL