xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



不思議とか凄いなと感じる事
(暇人\(^o^)/速報)
…やっぱり、時間かな。

ワンピースの正直な感想言ってけ
(デジタルニューススレッド)
…もう少し短くして欲しいのはある。

許 せ な い 食 べ 物
(2ちゃんを斬る!)
…>>9しかない。

夜景写真専門スレ
([ アレスケープ2ch ])
…いいですなぁ。

【速報】うちのぬこ可愛い
(はれぞう)
…ネコ飼いたい。

はやく続編出せよってゲーム
(カゼタカ2ブログch)
…デュープリズム

思わず「ふぉぉおお!!」と言いたくなる動物画像30枚
(カラパイア)
…ふぉぉおお!!

「またかよ…」ってなるアニメのシュチュエーション、設定
(ぶる速-VIP)
…ありすぎて困るw

涙がボロボロでる感動映画
(哲学ニュースnwk)
…アルマゲドンかな。

けいおん!の田井中律ちゃんのフィギュア作るおwwwwww
(もみあげチャ~シュ~)
…上手くなってきてるなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



