xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



アニメファン歓喜のとんでもないRPGゲームが出ようとしている件
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…おー、PS3欲しくなるなぁ。

ゲーム中につい出てしまう独り言
(犬速VIP@わんわんおwww)
…舌打ちはあるww

【画像】こんな青春送りたかったな…って思わせる画像ください
(アンダーワールド)
…( д )

これさえあればご飯何杯でもいける、っていうおかず
(ライフハックちゃんねる弐式)
…お茶漬け

中出しモノAVでチンポ抜いた直後に膣から精液が溢れ出る演出って実際の中出しに則してるの?
(世界ランク速報)
…偽物らしいですね。

レンズ5本×カメラ3台が収納可能なプロ仕様カメラバッグ「Skyborne」レビュー
(GIGAZINE)
…こ、これは凄いwけど、高いなぁ。

太陽嵐、8年ぶりの規模で地球に到達
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
…大丈夫なんだろうか。

「つらいのはみんな一緒、だから頑張ろう」←死ね死ね死ね死ね死ね
(茶速)
…確かに変な話だ。

かわいそうな15歳の少女を抱いて警察の世話になった話
(BIPブログ)
…なかなか面白い。

かわいそうな15歳の少女を抱いて警察の世話になった話 続き
(BIPブログ)
…続き。久々に読み耽った。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



