xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



コーヒー一杯やオーダー無しでマクドナルドに居座る学生 クレーム受け全学生出入り禁止…過剰対応に疑問の声
(痛いニュース(ノ∀`))
…図書館行けよw迷惑だなぁ。

【速報】「逆転裁判5」制作決定&iOS版「逆転裁判 123HD ~成歩堂 龍一編~」近日配信予定――“逆転”シリーズ10周年特別イベントで明らかに
(4Gamer.net)
…おぉぉおぉお!久々にやろうかな。

これは刑務所の朝食らしい
(もみあげチャ~シュ~)
…意外といいみたいですね。

徳島市の給食メニューでおかずがウインナー1本だけだった件
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…しょぼ・・

旅行での写真を貼るスレ
(まめ速)
…旅行いきたい。

宇宙sugeeeeeeeeってなる話教えろ
(VIPPERな俺)
…すげえええええええええええええ

ポケモンの対戦ってバランス崩れていく一方じゃん
(犬速VIP@わんわんおwww)
…初代がよかった。

【画像あり】初代のポケモンをやっていた奴が高確率で反応しそうなもの
(暇人\(^o^)/速報)
…懐かしい!!

仕事ができない人は、何ができないのか。
(ライフハックちゃんねる弐式)
…いろいろありますよね。

主人公が死ぬ漫画教えて
(カゼタカ2ブログch)
…デスノ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



