xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



可愛い眼鏡っ娘キャラの画像で「眼鏡=不人気」という幻想をぶっとばす
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…いいと思います。

チート過ぎだろwwwって思うもの書いてけ
(ぶる速-VIP)
…あるあるw

ラオウのオナホが発売してるwwwwwwwwwwww
(ニコニコVIP2ch)
…誰得ww

大寒波で60人以上死亡 ウクライナで氷点下33度
(世界ニュース( ´_ゝ`))
…今年は異常に寒いなぁ。

【イナイレ】ついに五条さんの壁紙完成キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
(もみあげチャ~シュ~)
…またかよww

小惑星エロス 地球に大接近(NASA調査)
(カラパイア)
…名前にちょっとピンときた。

シュタゲやBRSなどのhuke氏の初画集 BLK 「hukeさんの歴史がこの1冊に凝縮」
(アキバBlog)
…おおおー!個人的に好きなので、ちょっと欲しい。

吉野家店員だけど勝手にガセネタばらまくなクズども
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…ほおほお、割と興味深い内容。

シャープ、通期2900億円の赤字に転落 液晶価格下落
(SIerブログ)
…シャープはもうダメかも分かりませんね。

初音ミクの動画がYouTubeから大量削除されている? 削除理由や動機は不明
(ニコニコニュース)
…嫌がらせなら迷惑な話ですなぁ。そういう意味ではニコ動は良いのかも。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



