xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



米格闘技の試合を「ニコニコ動画」にアップした無職男を逮捕 被害額数千万
(痛いニュース(ノ∀`))
…なんともまぁ。

埋蔵金見つけたwww
(気になる2ちゃんねる(n´・ω・`n))
…すごすぎw

上島竜兵、英語にすると オーバーアイランド・ドラゴン・ソルジャー
(ヴィブロ)
…かっけえw

空の画像とか綺麗な画像を貼っていくスレ
(かるかんタイムズ)
…まったりスレ。

【ミスタードーナツ】ドーナツに鉛筆の芯 32個自主回収
(暇人\(^o^)/速報)
…なんだって…

夏に富士山登山した時の写真、貼らせてください
(アレスケープ2ch)
…一昨年いったのが懐かしい。

時々無性に食べたくなるもの
(カゼタカ2ブログch)
…ファミチキ。

おまえらのネコ晒してくれ
(2ちゃんを斬る!)
…><

凄すぎワロタwww 極小ロボット・ヘリが驚愕するほど機敏かつ正確に飛行
(watch@2チャンネル)
…ほおお。

【動画】ロシア人は恐怖遺伝子が少ない?またしても無謀な賭けに挑むロシアンキッズ
(カラパイア)
…こえええええええ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



