xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



まどまぎ目当てでローソンいってきた
(2ちゃんを斬る!)
…わろたw

コンビニで自分がつけられてそうなあだ名あげてけwww
(えっ!?またここのサイト?)
…配送くん。

うまい棒配ってたら人生変わったでござるの巻
(あじゃじゃしたー)
…長かったけど面白かった。

今週のファミ通の表紙が可愛すぎる!!これはたまらない
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…ちょっと欲しいと思ってしまった。

たまごっちブームってガチで半端なかったよなwwwwwwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…懐かしすぎふいた。

ニコン新フルサイズ「D800」「D800E」は“3倍”の進化を遂げた!?
(価格.comマガジン)
…すごい。そして、欲しい。

島根に行ってきた話
(アレスケープ2ch)
…まったり。

カチャカチャ、ッターン! イラっとさせる他人のパソコンスキル!?
(ニコニコニュース)
…ミサワ…?

好 き な 女 に ド ン 引 き し た 瞬 間
(カナ速)
…これはきつい。

「実はケータイって大したことないんじゃない?」ドコモの大規模障害で見えてきた 消費者の潜在的批判意識
(goo ニュース)
…携帯じゃなくてド○モが(ry
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



